50歳からの温泉一人旅と60歳から始めた低山ハイキングの記録

50歳を過ぎてから温泉一人旅にハマり、60歳を過ぎて低山ハイキングの楽しさを知りました。山に登って温泉に浸かる醍醐味を知ったら、やめられませんって( ´艸`)

女一人旅 四万温泉の記録『柏屋旅館到着』

高速を「渋川・伊香保」で降りて少し走ったところで

道路沿いのコンビニでトイレ休憩。

その時、左手遠くに見えた山、二こぶ+丸山の裏側に四万温泉があります。

 

 

 

f:id:monster-cat:20160409164939j:plain

 

到着は、午後4時半。

まぁ、予定通りでした。

 

f:id:monster-cat:20160409165153j:plain

 

1人専用の部屋は、右手にベッド。

左側にテレビ、黒電話、PCスペース、食事用テーブルです。

 

黒電話を知らない人のために・・・

こんな昭和な電話です。

f:id:monster-cat:20160409165400j:plain

 

外にはテラスがあります。

f:id:monster-cat:20160409173801j:plain

 

お一人様専用の部屋なので、椅子も一つ。

そして、下駄も一つ(笑)

 

f:id:monster-cat:20160409173845j:plain

右側の容器は、下駄に被せるものです。

これで、雨が降っても大丈夫^^

 

この部屋での2泊は、「作家パック」になるため

実は特典があるのです(^^)v

 

地元で栽培されているブルーベリーで作ったブルベリージュース。

f:id:monster-cat:20160409165614j:plain

 

そして、目に良い「目薬の木」のお茶。(画像無し)

 

作家パックは、1泊につき、1000円の金券が貰えます♪

f:id:monster-cat:20160409165846j:plain

 

さらにさらに!

実は、柏屋旅館さんのメルマガに登録しているため

柏屋旅館さん独自の特典もあったりします。

それは、次のブログでご紹介しますね^^

 

※特典については、都度変更になりますのでご注意ください。

 

大人女子でもウレシイ、温泉セット。

f:id:monster-cat:20160409170052j:plain

これを持って、温泉へ、GO♪

着替えとか、自分のドライヤーとか、色々入れられて便利だし

すっごく可愛いよね♡

 

ちなみに、浴衣はチェックイン後、フロントで選べます。

2泊する場合は、毎日1着借りる事ができます。

 

そんなこんなで夕方5時になっちゃいました。

まだ外は明るいけど・・・

f:id:monster-cat:20160409170335j:plain

 

6時から夕ご飯なので、先にお風呂に入っちゃいます^^

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村