50歳からの温泉一人旅と60歳から始めた低山ハイキングの記録

50歳を過ぎてから温泉一人旅にハマり、60歳を過ぎて低山ハイキングの楽しさを知りました。山に登って温泉に浸かる醍醐味を知ったら、やめられませんって( ´艸`)

女一人旅 四万温泉の記録 よってんべぇパスポートを使ってみた

わたくし、柏屋旅館さんの回し者でも

四万温泉のアンバサダーでもありません(苦笑)

ただ、好きすぎて、濃いレポートになっていることご容赦ください(^^ゞ

 

四万温泉には、『よってんべぇパスポート』というのがあります。

使い方によっては、とっても得をする100円のパスポートです。

 

 

f:id:monster-cat:20160416155318j:plain

 

中身はこんな風に、地域別のお得なお店ナビや、日帰り温泉

足湯、四万でのアクティビティなどが紹介されています。

 

f:id:monster-cat:20160416155538j:plain

 

1冊100円ですが、十分すぎるほど元は取れました(笑)

私の場合、楓月堂さんで、お土産の夢枕まんじゅうとその他で4000円。

1000円ごとに50円割引なので、それだけで200円。

 

わしの屋酒店さんで、四万の地ビール摩耶姫をいただき

お土産にも地ビールを購入して、冷酒グラスをいただきました。

 

f:id:monster-cat:20160416160142j:plain

 

わしの屋酒店さんの右上に、スタンプが押してあるのがわかりますか?

これで、わしの屋さんの特典は使用済みです。

 

あと1軒、足湯があるお土産屋さん、おきなやさんでお香を頂きました。

そちらは、次回の四万温泉めぐりでご紹介しますね^^

 

柏屋旅館さんでも特典ゲット!

柏屋旅館さんでも、色々なイベントがあって

今度は、こんなことやりますよぉってハガキを送ってくれます。

今回は、4/1エイプリルフールにこんなハガキが届きました(笑)

 

f:id:monster-cat:20160416160728j:plain

 

楽しいスタッフさんたちだよねぇ(笑)

でも、本題は裏面。

 

f:id:monster-cat:20160416160810j:plain

 

ハガキを持って行っただけで、1000円off!

こんな美味しい話に、ハガキを持たずに行くなんてありえないww

そして、スタッフとのじゃんけん。

1回だけ勝てたので、ここでも1000円offをゲット。

 

チェックオフの会計から、2000円が引かれます(^^)v

 

こうしたイベントは、随時変わるので、ホームページで確認しみてね。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村