50歳からの温泉一人旅と60歳から始めた低山ハイキングの記録

50歳を過ぎてから温泉一人旅にハマり、60歳を過ぎて低山ハイキングの楽しさを知りました。山に登って温泉に浸かる醍醐味を知ったら、やめられませんって( ´艸`)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木県さくら市喜連川温泉露天風呂とマルシェの話(⌒∇⌒)

今日はマルシェを2か所回った後、喜連川温泉の一つ、市営の露天風呂に行くことを決めて家を出ました。 まずはマルシェです さくら市喜連川温泉市営露天風呂 まずはマルシェです こちらはナカマルシェ。ナカは那珂川の那珂です。那珂川は、那須町の那須岳を源…

栃木県日光市鬼怒川温泉上流部にある龍王峡お散歩と川治温泉でまったりの休日

アトムが亡くなってから、早いもので2週間が過ぎました。やっと気持ち的に日常が戻ってきつつあるように感じています。それでも、夢でも良いから出てきてくれないかなぁなんて思ったり(;^_^A 梅雨の晴れ間、お天気に恵まれた昨日、6月17日。日光市鬼怒川温泉…

アトム永眠 脾臓の血管肉腫末期で手術をしないと選択したアトムの場合

アトムが2023年5月31日、9時48分、永眠しました。私が抱っこして、庭を散歩している最中のことでした。14歳と341日の犬生でした。 アトムの病名は、末期癌の脾臓の血管肉腫だろうという診断でした。だろうというのは、脾臓を摘出しないと正確な診断ができな…