50歳からの温泉一人旅と60歳から始めた低山ハイキングの記録

50歳を過ぎてから温泉一人旅にハマり、60歳を過ぎて低山ハイキングの楽しさを知りました。山に登って温泉に浸かる醍醐味を知ったら、やめられませんって( ´艸`)

女一人旅 四万温泉の記録 『柏屋旅館さんで寝るぞ』

食べ過ぎて苦しくて苦しくて・・・

早いうちにベッドに入る事にしました。

で、ここで気が付いたのが枕です(@_@;)

 

私は、低い枕じゃないと眠れないので、普通は枕を外して

バスタオルをたたんで枕代わりに使います。

でも、こんな心配り、嬉しいですよねぇ★

 

 

f:id:monster-cat:20160409173103j:plain

二つのパターンの枕が繋がっています。

そして、それをこんな風に使えます。

 

f:id:monster-cat:20160409173203j:plain

 

ナイス!です(笑)

私は、低くて柔らかいという使い方をしました。

家で使っている枕と似た感触で、とっても良い感じでした。

 

前回来た時も、ベッドの硬さに好感触だったのですが

今回も、とても好きな硬さだと実感しました。

家で使っているベッドは、古いせいもあって、柔らかすぎww

 

では、寝ます。

お休みなさい^^

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村