50歳からの温泉一人旅と60歳から始めた低山ハイキングの記録

50歳を過ぎてから温泉一人旅にハマり、60歳を過ぎて低山ハイキングの楽しさを知りました。山に登って温泉に浸かる醍醐味を知ったら、やめられませんって( ´艸`)

【人生初!】山にも登っていないし、温泉にも入っていないけど・・・初めての手相占い( ´艸`)

64歳と半年にして、始めて「占い」と名が付くものにお金を出しました(;^_^A なんか、ここ数日、ずっとモヤモヤが続いていて…これって、私的にはとっても珍しい現象ww…手相ってやつ、やってみるか!と思い立ち、検索したら、近くにあるじゃないですか(笑)

 

sites.google.com

 

www.youtube.com

 

私より1歳年の65歳。ただ、声がとってもハンサム♡ 目をつぶって聞いていたいくらいww←なんて失礼な! m(__)m

 

九星術と手相の両方で、私の背景とこれからを鑑定していただきました。そして、私のモヤモヤの原因は、傾斜宮である三碧木星の影響かもと妙にスッキリ。

 

本命星が五黄土星で、とてつもなく強いエネルギーを持っていることは知っていました。そこに、月命星と、それらの二つの星の相関関係で生まれる傾斜宮という星があるそうです。

 

私の場合は、月命星が七赤金星なので、傾斜宮が三碧木星。背景として(環境といっても良いかも)、本命星の影響を50%。月命星の影響を30%。傾斜宮の影響を20%くらい受けているらしいです。

 

五黄土星は強いがゆえに、なんでもできるが人の話を聞かない。七赤金星は好奇心旺盛で楽しいことが大好き。でも、中に金を持っているため頑固。三碧木星は、芽吹きのエネルギーと雷のエネルギーを持ち合わせ、自分がコントロールできないほど動き回ったり、夢中になったりするらしい( ´艸`) 私です!!!

 

手相で見てもらった今後は、仕事は2つを並行してどちらも同じように楽しく一生懸命やるだろうとのこと。お金に苦労をすることも無いとか(*^^)v 五黄土星の性質上、商売を始めたり会社を興したりするのが向いているそうで、まさにそれ!

 

で、もやもやの原因が三碧木星と思ったのは、有給消化に入ってから自由な時間ができて、最初は楽しかった毎日が、最近暇だと感じるように・・・

 

結果、勝手に動き過ぎて、次々仕事を入れてみたり、落ち着いてジッとしていられなかったりしていることに、何か違うという思いがぶつかってしまったのがモヤモヤかと(;^_^A

 

雷のエネルギーは、貯まると自分でも止めることができないまま、どこに落ちるか分からないほど強烈なものらしく、先走ったり、気分だけで先行してしまったりすると、後から溜まり始める負のエネルギーだから、少し溜まってきていたのかも。

 

年末には、息抜きの温泉旅行1泊を予定しているので、それまでは契約はきちんと果たそう!そして、それ以降のことは改めてしっかり考えてみようと思います。

 

栃木県北部にお住いの方にお知らせ

心と体・癒しの楽フェスタ開催のご案内

開催日:2024年1月14日(日)

場所:那須塩原市まちなか交流センター「くるる」

時間:10時から16時

コンテンツ:各種占い・ヒーリング・カウンセリング・美容・整体などなど

 

私の出店はありませんが、この後くらいには、クラフトバンド作家として製品を出品しようかな(笑)