50歳からの温泉一人旅と60歳から始めた低山ハイキングの記録

50歳を過ぎてから温泉一人旅にハマり、60歳を過ぎて低山ハイキングの楽しさを知りました。山に登って温泉に浸かる醍醐味を知ったら、やめられませんって( ´艸`)

クラウドファンディングがオープンしました

7月から開業予定の、シフォンケーキ工房「あとれお」開店資金の応援をお願いするクラウドファンディングに挑戦しています。

 

拡散など、応援していただけると助かります。

readyfor.jp

 

クラウドファンディングオープン直前に体調を崩し、未だにグズグズの状態で、思うように活動ができていません(;^_^A 本来の当ブログの趣旨とは違うので、正直迷いましたが、とりあえずアップしてみることにしました。

 

内容をご確認いただき、ご賛同いただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。